11月23日(水・㊗️)大阪イエスシアターで開催されたKANAさんのコンサートツアーラスト公演♫

3月27日、6月12日と2回の延期がありましたが、みんなの熱い思いが叶い開催が実現しました😊

KANAさん輝いてました✨✨

そしてオモロかった😄


バンドの皆さんもカッコよかったです✨✨


コンテストグランプリ受賞のお二人の歌唱も素敵でした✨✨

さっちんさんよかったね😊



写真は撮れなかったけど

応援団旗🏁だけは撮ったぞ‼️



全国のKANAファンクラブの応援団旗が8枚掲げられました✨✨


この枚数が揃うのは初めてじゃないかと思います🏁


全国各地から応援に来られたファンの方々とたくさん交流できて嬉しかった😄


もっともっと枚数が増えてKANAさんを応援📣する輪が全国に広がったら嬉しいなぁ😊


KANAさん、社長、ファイナル開催できて本当に良かったですね😊🙌🎉


お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



次はコチラ⬇️

たくさんの方に参加してもらえたら嬉しいです😊


皆さん

来年2月は奈良で

お会いしましょう‼️







でわまた。