奈良はきょうも秋晴れ☀️

少し風が出てきてひんやりしてきました。



11月4日は、嫁のお姉ちゃんの命日。

亡くなってから丸7年が経ちました。


義母と嫁、月命日には欠かさずお姉ちゃんが眠るお寺へお参りに行ってましたが、コロナ禍もあり飛び飛びになってました。


義母はちょっと足腰が弱くなりゆっくりしか歩けませんが、きょうは嫁と二人しっかり歩いて会いに行って来たと思います😊


わたしも命日はお参りに行きたいんですが、なんせ仕事がねぇ…貧乏ヒマねーわ💦お姉ちゃんによろしく伝えてな🙏ってのが毎回嫁とのやり取りになってます。



52歳の若さで逝ってしまったお姉ちゃん。生きていたら今年は還暦でした。

心残りなことたくさんあったと思います。


7年が経ち、残った者たちは普通に過ごしているようでも、やっぱりこんな節目の日にはお姉ちゃんを思い出して涙することもあります。


日にち薬とは言うけど、こんな想いは一生続くんでしょうね💦


ずっと忘れない‼️



仕事も終わったし

家に帰ってみやげ話でも聞かせてもらお😊


ホントのみやげ🎁もあるかな…

551の豚まん🐽とかいいよなぁ😋







でわまた。