奈良地方は
きょうもいいお天気☀️


昨日は、カラオケ喫茶フレンズで行われた男石宣隆さんの新曲キャンペーンへ🎶

男前ですね〜😊

キマってますね〜👍

凄い迫力⤴️やっぱり生はいいなぁ✨✨


YouTubeフルバージョンの視聴回数が10万回を超えたら、何か良いことあるようで🎁


添付しときまーす😄


集まったお客さんは26名。

コロナ禍はこれ以上は密になるので断ってる方もあるようです。


うち20名がワンコーラスずつ歌わせてもらいました🎤


それだけで約50分😲

まぁこんな感じ↓

口つづみ

絶好調でした😆



フレンズはKANAさんのポスターがたくさんなのでKANAさんの話題も😄


『とっても歌がお上手で、とってもお綺麗な方ですね(うんうんよくわかっとるね〜😄)

まだお会いしたことはないんですが、来年共演できるようなので今から楽しみなんです😊』



とは言え

わたくしを通して既に共演してるんですよね〜😁



楽しいひと時を

過ごさせてもらいました✨✨


男石宣隆さん

ありがとうございました🙇‍♂️






でわまた。