お盆休みですね〜😊

そんなこと関係なく暦通り馬車馬のように働いておりますが…


ひとときの憩いの時間✨✨

昨日、奈良はJR王寺駅前
「黒天」へ

まずはサラダ🥗


生麩サイコー👍


ふんだん野菜ピザ🍕

うんめ〜😋


ペペロンチーノ🍝

がっつりニンニク🧄だけども青森県産ニンニクは後に残らない❗️不思議‼️これ絶品👍



腹ごしらえの後は

カラオケ喫茶フレンズへ🎶

昨日はお客さん満席🙌😆🙌


初めてお見かけする方もいらっしゃって…私に会いに来たとかどうとか💦


SNSこえー😅



わたくし今KANAさんの

「Crying in my heart」がマイブームで🎶

フレンズではかなりの方が歌われてます😊先日のプレミアム発表会では4名の方が歌唱🎶

奈良で火が付いてきてまーす🔥



その発表会のひとりの女性💃


クラ〜イ インマイハー♫

の部分を

コラ〜イ ニンモイホー♫

って歌うんですよねぇ…


舞台袖で聞いてて思わず

帰国子女かっ‼️と突っ込んでしまいました😅


こんなのが大好物なもので…昨日マネて歌ってみました♫


ウケたウケた😆


でもサヨナラをスワヨヌァラと歌った時のツッコミは激しかった😢サヨナラは日本語でしたね💦


これからは発音重視で歌っていきたいと思います😄


ちなみに

最後のラヴィンユー、帰国子女の場合どうなると思いますか?


これだ‼️ってのがありましたらコメント欄でお待ちしておりまーす😁



楽しい時間になりました✨✨


皆さんありがとう😊







でわまた。