7月18日(月・海の日)
プリプロダクションpresents
プレミアム発表会in奈良が開催されました🎶





開場前準備も落ち着き


🌸これから開場開演🌸



代表取締られ役😆社長の小林宏和氏より1分20秒ほどの比較的短い👍開会挨拶のあと


【プリプロ18秒の社歌斉唱】

社長はす〜ごい〜

おまけにカッコいい〜💕

プリップリップリ〜💦

プリプロダークショ〜ン🌸


なんか出そうですが💦

短いからまぁいいっしょ😁



トントーンと進み

トップはわたくし

黄色いドレスを着れました😆

後ろの景色がいいっすね👍



出場者皆さんの動画や画像は載せれませんが…

総勢119名、曲数は126曲♫

皆さん緊張しながらも楽しく歌っておられました😊


ちょうど後半戦に差し掛かるころかな、、KANAさんからのビデオメッセージ

『きょうは奈良の会場へ行けない代わりに、奈良のKANAと山口県のKANAの夢の共演があります』とハードルを上げられた動画がこちら⬇️


ならKANA &やまKANA

揃ってないのがまたイイね👍とたくさんの人に言っていただきました😅(褒め言葉だと信じてます)




やまKANAは、出演が終わった後もメイクとヅラはそのまんまで会場をうろうろするので(笑)女性だと疑わない人たちを多数お見受けました😆


ふざけた親父が

山口県にもいたんですね😂



時間はあっとゆーまに過ぎ

フィナーレは小林社長の「ふるさとの桜🌸」の弾き語り🎹

スクリーンには約6分の小林宏和ヒストリーが流れ、会場は感動の渦


まぁこんなのもあるので…

いちばんいいところで

この映像🤣🤣🤣


しっかりオチマシタネ👍👍👍


編集はKANAさんでした✨✨



終始なごやかでアットホームな発表会♫126曲中28曲を小林社長がピアノで伴奏🎹


指つらないんですか?って聞いたら、ペダルを踏む足のふくらはぎの方がつるそうです😲


受付に顔を出し、舞台袖でわちゃわちゃ話をして、気が付けばピアノ伴奏🎹してる、丸1日この繰り返し…社長マジすげ〜よ✨


もちろん出場者の皆さんが主役ですけど、この日は間違いなく猫林社長あなたが主役でした😊


事前準備から当日まで本当に本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またやって🙏って声がたくさんありますから、また何か企んでくださいよ😁




皆さん

次はこちらで


お会いしましょう😊







でわまた。