きょうは朝から地元町長選挙の出発式にて声がでかいってだけで選ばれ、がんばろうコール✊をかましてきました📣

文句言いながらも前に出たらでかい声出しちゃうもんで喉痛いんです…町長責任とってよ😅


昼からは、ある催しにゲストに呼ばれてないけど勝手に歌ってきました🎤

大正琴の音色に導かれ前に出て行こうとしたら大勢から全力で止められてしまいました🙅‍♂️


あいすみませんでした🙇‍♂️



料理はこんなのが出て🍴



メインにこんなのが出て🍴

あっ、、これ🍱この前の発表会のだわ😅


載せ間違いですが…どちらも美味しゅうございました😋




きょうは穴子の日

んなことで、わたくし本日誕生日でございます🎂


毎年忘れずプレゼントをくれる元同僚。今年はこんな品を🎁

なにかな?なにかな?カニカマ?


怒られそうや💦


中は帰ってからじっくりと✨


毎年ありがとう🎶😊



気付けば55歳😅


ちょっとガタはきてますが…


この1年、Go❗️Go❗️精神で走っていきたいと思ってる郷ひろみでした😊







でわまた。