きょうから7月
梅雨もすっかり明け、毎日かんかんでりでり☀️状態ですが


そんななか本日
ゴルフに行ってきました⛳️

朝7時半からプレー開始🏌️‍♂️

風もあってなかなか快適👍

前半終わったのが10時前


そこから昼ごはん(はえーよ)

バイキングはどーしても


食べ過ぎる💦



これがいけなかったのか…


後半は10時45分プレー開始🏌️‍♀️


気温も上昇してきて水分補給しても顔や腕に即玉状の汗が噴き上がる💦


こまめに水分補給はしているが、足取りが重くなってきて目ん玉まで日焼けしてる感覚。


ふき流しの垂れ流し状態💦


2ホールを残し体が動かなくなってしもた…軽い熱中症だったかもですね😥



同行したアマテラス女史もちょっと頭が痛くなったから残り2ホールはキケンで🙇‍♂️と申し出があり


木陰に入ったり水分を摂りながら休憩。プレー後はクラブハウスに戻りゆっくりお風呂に入り、そのあと涼みながら身体を休められたようで、先ほど復活LINEが届きました✨✨


大事に至らずよかった😊


少しでもあれ?体調が…

って時は決して無理はしちゃいけません❗️


これからも続く猛暑日🔥


皆さん、くれぐれも対策は万全で今年の暑すぎる夏☀️を乗り切りましょう‼️



次は

涼しくなってから行こね😊







でわまた。