おはようございます☀️
朝からむわっと蒸し暑いっ💦


先日久しぶりに寿司を喰らいに、◯ら寿司に行ってきました❗️

パネルでピピっと注文すると
遥か彼方から奴がやってきた🎶

たれパンダみたいな穴子を待ってたけど、散髪行って刈り上げしてきたで〜って感じのネタ😥


鯖の押し寿司かとおもたわ…



穴子が穴子を😋



ここ、◯ら寿司は

お皿を5枚投函すると1回びっ◯らポンが発動するシステム。


この日は家族4人で行ったので4回発動‼️


それでは

4回目にしてようやく当たり〜🎯の感動的な動画をどうぞ✨✨

フェイントかけやがんの😅


クロミちゃん缶バッジゲット😊


最後はデザート🍮をいただき

堪能して帰ってきました😋



いよいよ夏本番‼️

早くカラッとしてもらいたいところですが…💦


しっかり水分摂って

ジメジメじとじと気候に負けずがんばっていきやしょう💪






でわまた。