昨日は
カラオケ喫茶フレンズ20周年記念「歌の花祭🌸」で奔走してまいりました😄










私の出番
ラビリンス〜薔薇の蜃気楼〜

裸足のままで注いであげるって…どないやねん💦

グダグダでしたが😅


KANAさんの応援団旗🏁と、4人の盆踊り踊り隊💃をバックに気持ちよく歌い踊らせていただきました😊


皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️



今回は20周年記念㊗️発表会だったので、フレンズお薦め曲「ふるさとの桜」を合唱させていただきました🎶

揃って歌うのは初めてだったので多少の凹凸はありましたが、会場の皆さんに素朴な感じで良かったよと言ってもらえました🎶20周年にちょっとでも花を添えられたかな😊



楽しい催しはあっとゆー間に終わるもので…


コロナ禍の中150組の参加者があり、懐かしい方や初めての方とも色んなお話ができ楽しい一日を過ごさせていただきました😊


主催者のフレンズのママさん、まきちゃん、20周年誠におめでとうございます🎉


これからも25年、30年と続いていってほしいお店、そして発表会です🌸スタッフのひとりとしてずーっと応援しております📣


きょうは心地良い疲れ😊


皆さん

たいへんお疲れ様でした🙇‍♂️






でわまた。