昨晩、寒空を眺めたたずんでいると

ある光る物体が…なんだなんだ??

こっちに向かってくるやんけ😱


鳥か?飛行機か?

いやタケちゃんマンか?


まぁ普通に

飛行機✈️だったんですけど…


画面右から左に向け

飛んで行くのが常なんですが


昨日はこっちに向かって来やがるから

ちょっと取り乱してしまいました💦


この後、私の頭上を

石を投げたら当たりそうな

低空飛行で飛び去っていきました✈️



何を言いたいかと言うと

思い込みや固定観念はよくないなと


飛行機が飛ぶ方向が違うだけで

これだけ真理を揺さぶられる💦


先日も、普段バラードしか歌わない

歌仲間さんが長渕剛さんの「巡恋歌」

を歌ったらインパクトあったもんなぁ😅


そんなことで

きょうはボックス🎤にでも行って

コブシ♫ころころ回してきまーす😁


それでは皆さん

素敵な週末をお過ごしくださいね😊







でわまた。