きょうの奈良地方
快晴とまではいきませんが
気温が20度を超えてぽっかぽか😊


街中を車で走ってると、買い物帰りの
妊婦さんを見かけました。
新しい生命を宿ってるんだなって
なんかほんわかしますよね(^ ^)



偉そうに歩きよるなぁ(^ ^)とか
おいおい、こけるなよ(^^;;とか
思って、いつもほのぼのした
感じで見てるだけやったのに…


きょうは
お腹の赤ちゃんコロナの影響って
ないのかなって考えてしまいました。


医学的にはどうなんでしょう…
お母さんがもしコロナに感染したら
お腹の赤ちゃんにも影響あるのかなぁ…


こんなこと思ってしまうのはコロナの
せいだとしてもいけませんね!
普通の日常が本当に愛おしい…


これから産まれてくる赤ちゃん👶
そしてお母さんが、みんな無事で
ありますように切に切に願ってます!




でわまた。