コンビニのコーヒー☕️安いのに本格的な
味わいでかなりの頻度で利用してます。

自分で作るタイプのコンビニが多いけど
ローソンは店員さんが作ってくれる
お店が多いんですよね🏪

昨日のこと、そのローソンで
ホットコーヒーひとつくださいって
言いながら、やべっサイズ言うの忘れた
と思った瞬間でした。サイズはMでミルク
のみでよかったですか?とバイトの女の子。

心の中でその通り!と思いながらも
どうして?覚えてくれてんの?って
やめときゃいいのに聞いてみた。

にこっと笑いながら「はい」と返事。
嬉しいもんやで、ありがとう!って言うと
にこって笑いながら
「マスク切れてて申し訳ありません」と
ちょっとだけマスク探してた姿まで
見てたようで被せてきやがった😅

当然店員さんもマスク着用は義務付け
なんでしょうが、マスクをしながらも
ひと目で可愛いんやろなって思える
女の子。女子高生かな(^ ^)

思わず名札見て、◯◯さんまた来るわ
って言うと「コロナ気をつけてください
またよろしくお願いします」ってさ。
また被せてきやがった😊

で、嬉しかったから思わず撮っちゃった。



何やってんだかねぇ(笑)


ローソン、女の子のバイトさんに
おっさんが転がされたお話でした😁



でわまた。