昨日は散髪💈に行ってまたまた
男前になってきたんですが(笑)


昼からは愛車の6ヶ月点検で
ホンダまで行ってきました🚙

ひと通りの点検とオイル交換で、
今回は車の中も外も綺麗にして
くれるそうで、1時間はみといて
くださいねってことでした。

待ち時間に出てくるコーヒー☕️を
けっこう楽しみにしてて、
ホットコーヒーを飲みながら
ケイタイいじったりして時間を
潰してましたが、こんなときの
時間はなかなか進まず…

そうこうしてたら女性職員さんが
飲み物のおかわりはセルフなので
ご自由にと言ってきてくれました。

へぇ〜そうなんやって行ってみたら
立派な機械を導入したんだねぇ〜

上から3段目にご注目ください!
カフェモカがあるじゃないっすか!

最近までカフェモカって飲み物の
存在すら知りませんでしたが、ひとつ
賢くなったわたくし迷わずカフェモカ
ホットを押しました😊

カフェモカとは…エスプレッソコーヒーに
チョコレートシロップとスキムミルクなどを
混ぜたもの。簡単に言うと、コーヒーと
ココアを混ぜたものでいいんかな…

ココアは苦手やけど…
コーヒーとココアが半分ずつの飲み物
いけるいけると思った考えが甘かった😔
それ以上にカフェモカ甘すぎた😩

もうカフェモカ押すことないっすね😅



でわまた。