きょうの奈良は雨はパラつくものの
気持ち悪いくらい暖かいのだ❗️


NHKのど自慢に出場しその日のうちに
グループLINEが立ち上がりってことは
自慢げに何度か話したかと思います(笑)

僕はこんな感じなんで…アホなことや
KANAさんや純烈のこともいろいろ
入れるから、中にはうるせっ!アホかっ!
って思ってる人もいると思います。
実際アホやから仕方ないんやけど😅

当然、先日のKANAさんのライブ🎶に行って
べろんべろんになったけど楽しかったよー
って内容を入れたんですが…
中1男子から理解し辛いスタンプが



わかんねーから聞きました。
◯◯くん、敬礼なんかして
消防団にでも入りたいんか?
ウェルカムやで!って送ったら
なんて返ってきたと思います…

「笑笑すみません!早く大人になって
穴子さん(私)と飲みに行きたいなと
思いました笑」てなことでした(^ ^)

1番にこのスタンプなんや?的に
入れたからだとは思うけど、
思いがけない返答がめちゃくちゃ
嬉しかったです(^ ^) オヤジ殺し(笑)

お酒🍻は二十歳からでしたっけ…
冷静に考えるとまだ7年もある☹️

とりあえず、この中坊男子と飲みに
行けるまではアホなことやるのも
許されるんかなぁって勝手に思った
穴子でした😊



でわまた。