昨日、京都文化芸術会館へKANAさんに

会いに行ってきました😊



カラオケ大会のあと、

小桜舞子さん、五条哲也さん、

KANAさんの順でゲスト歌唱♫

9月23日のコンテスト以来のKANAさん

でしたが、今回もたくさんたくさん

パワーをいただきました😊💪🎶




新曲歌ってもらえるってファンの

皆さんから聞いてたので楽しみにしてたら

いきなり登場曲が「再会の街」

もう嬉しくて嬉しくて😊🎶

それからは、

♫愛は流れ星
♫バーボンダブルで
♫愛なんてシャバダバだ
♫潮風の街
などを

愛なんてシャバダバだはバックダンサー💃

潮風の街は客席に降りてお客さんと握手🤝

ちょっと引っ張られることがあったりで

ヒヤヒヤしましたがなんとか無事に

ステージに戻っていただきました❗️

カバーも
♫秋桜(コスモス)
♫グッバイマイラブ
♫雨の御堂筋

どの曲もKANAさんの持ち歌みたい😊

またカバー曲も歌ってくださいね🎶

佳境に入り
♫そんじょそこらの女 (拳指導付き😁)

最後は
♫ナイアガラ

会場全員総立ちで拳を突き上げ、

大いに盛り上がりました🕺 写真忘れた😭

アンコール‼️は、

ゲスト3人揃っての
♫時間よ止まれ


KANAさん汗だく💦渾身のステージ😊

サイコーにカッコよかったっす‼️

きょうはKANAロス…けどがんばれる💪

またKANAさんに会える日を

楽しみにしてまーす😊