仕事の一環ですが、地域の花いっぱい🌸

運動ってのをやってまして、8月までは

毎日朝早くから水やりしたり、休みの日には

草引きしたりがんばってたんです💪

9月になってからは休みの日も忙しくてほぼ

放置プレイ…で、こんな感じ



こんなのがあと5マスもあって…草引きって

足腰にくるんですよね💦

で、がんばりました❗️



違いがわかりにくいと思うけど…

オレはがんばったのだ❗️


水やりや草引きしてたらウォーキングの

人たちに「おはよう!いつも綺麗にして

くれてありがとう」って声かけられて

気持ちいい挨拶ができたりして😊

でも1ヶ月放置してたら声かけの内容変わり

ます…

あらお久しぶり、あなた入院してたってホント?

1ヶ月行かなかったら入院説が広まってたよう

です…噂って怖いっすね😅

これ以上行かないと死亡説が流れそうなので

もうちょっとマメに花壇🌸の世話に行こう!と

決意した今日この頃でした(笑)