昨日、姫路の方へ散策に行ってきました!

奈良からは車で2時間弱って感じかな。

日頃の悪行を払拭し清めるため、まずは

書写山圓教寺まで。こちらは、西国三十三所

二十七番札所でありまして、結構な人出。

ロープウェイで上がりまーす🚡



ガスってましたが見晴らしサイコー



到着したら結婚式してた!お寺で??



御朱印もいただき



これまでの悪行や、僕のにじみ出る

胡散臭さも少しは払拭されたのでは?と

勝手に思っております(笑)


この後は。姫路城🏯が近いので寄りました。



てっぺんの中の風景



もう外国の方が多くて…

アジア系の方は日本人と見分けつきませんが

石原裕次郎的なサングラス🕶をかけてたら、

まず間違いなく中国系の方です。発見❗️


歩きすぎて疲れた…

きょうはゆっくりボーっとしとこ😊