昨日、和歌山県紀の川市で行われた

カラオケスタジオみえこ歌唱発表会🎶

「歌の宝石箱✨2019」に行ってきました。

CDも出され歌謡教室の講師でもある

沙門宏幸さんという方が主催される発表会で

わたくしどもの大会にも毎年ご出場いただき

お礼の気持ちをを込めて参加させていただき

ました😊

歌唱曲♫は沙門さん本人の「あの人どこに」




気分よ〜く歌ってます🎤



まさかのご本人さんご登場でもめてます…



話し合ってなんとか仲直り💦



最後は二人でこんなことに😁


あれ打ち合わせしてるの❓って何人かに

聞かれたけど、そこは大人の世界

シークレット㊙️でとお伝えしております。

沙門さんをはじめスタッフのみなさん

お疲れ様でした🙇

またわたくしどものカラオケ大会🎤も

何卒よろしくお願い致します🙇🙇🙇


今回も下TシャツはKANAさんTシャツで✌️

お求めやす〜いお値段ですのでみなさんも

どうぞ😊

ガラスの腰もなんとか耐えてくれました(笑)


最後に…打ち合わせ無しでご本人登場なんか

しませんよーだ❗️