先週のKANAさんコンテストの興奮が
なかなか冷めず仕事に集中できません…

この中に入ってよかったのかと思ったり
してますが、バスタオルはあたくしのもの
なのでお許しください🙇
KANAさん一色の会場は楽しすぎて😊
誰か責任取ってくださーい(笑)

しかし会場以外では色々と目が点
になることがありました。

前日、東京スカイツリーに行ったんですが
昼ごはんに入ったお店🍝でぼったくられ、
帰りの夜行バス🚌までの待ち時間に入った
カラオケ屋🎤さんでもぼったくられ…
実際ぼったくられはしてませんが、奈良
との物価の違いに東京恐るべし!と…
田舎者のあたくしは次回の東京行きに向け
気合いを注入したところであります❗️

表題の腰痛については…ぼったくられた時に
まずヒザがガクッとなりその後に腰にピキッ
と稲妻⚡️のような痛みが走ったことを伏線
として前置きしておきましょう。

カラオケ屋🎤でぼったくられはしましたが
夜行バス🚌もちょうど時間となりまして
乗り込みました。チャックなしの荷物が
あったので足元に置くことにはなりましたが
座席💺は結構広く快適に帰れるなと安堵した
のも束の間、前の座席に中年女性がやって
きました。座るやいなやゴソゴソやり始め
イヤな予感はしましたが…予感的中!
何も聞かれることなくシートをダウン⤵️
もう顔が覗けそうなくらいに😥
そこは正義感あふれる田舎者、なにも言えず
意気消沈…大阪までの約9時間身動き取れず
エコノミー症候群との戦いとなりました😢
大阪についた頃には身体が固まり、ヒザ、首
そして腰に痛みを生じ…現在も腰の痛みと
戦っております。まさに東京恐るべし!
まぁその中年女性は関西人でしょうが…

皆さんも東京に行かれるときは、
ぼったくりと座席のシートダウンには
くれぐれもお気をつけください🙇🙇