頻繁に松井一郎大阪市長に似てると
言われます。職場の女子職員が見つけた
ようで教えてくれました。
もう顔出ししてるんで(笑)

誰かのツイッターに載ってました❗️
メガネのせいかなぁ…それとも滲み出る
胡散臭さのせいなんかなぁ…

もう3年くらい前のことでしょうか。
仕事がら物産展などに地元の産品を販売に
行くんですが、大阪は平野でこじんまりと
した物産展に行ったときのこと。
古代米のおかきを売ってて来場者に試食して
もらってたんです。そしたら年の頃は70歳
くらいのマダムが僕の前で立ち止まって僕の
顔をジーっと見るんです。
どうかされましたか?って尋ねると、いやぁ
松井知事(当時は知事)に似てるなあと思って
初めは本人かと思ったわよ(笑)って…
あのね奥さんよく考えてみて、松井知事が
こんなところで奈良の小さな町のおかきを
販売してるわけないでしょ?
それもそうだわね(笑)って…冴えない台詞
を吐いた後 笑顔を残して消えていきました!

極め付けはうちの息子。
ある朝新聞を開いたらいきなりワ〜〜って
叫んだそうです。嫁がなになにどうしたん?
って聞くと「びっくりしたぁ😳お父さん何か
悪いことしたんかと思った」って…もうお気付き
ですね、松井市長が新聞に載ってたようです。

ここまで言われると逆に松井さんに寄せたろう
と思ったりしてます😁



そんなに似てますかー???