9月23日KANAさんのボーカルコンテスト
&パフォーマンス発表会決勝戦に行って
きました❗️

前日から前乗りして嫁さんの思い出の場所
まずは東京スカイツリーに行ったよん。
下から

上から


こえーこえー…足がすくむ
そして

わけわからんビールを飲んでしまって
品川までの道中はフラフラ足腰ヤバかった…

そしてなんとかホテルに到着し歌詞を完璧に
頭に叩き込んで就寝。が、途中3度も起き
その度にホテルの外でステップ付きで歌い
歌詞の確認。ステップ付けたら歌詞飛びまくり…
やべーと思いながらも明るくなっちまった
からどこかで腹をくくらなあかん。
嫁の前では平静を装い朝食いこう!
洋食関係をひと通り食べて次はカレー🍛
さすがに食べすぎましたかな…

そうこうしながらホテルから決戦の地
J-SQUARE SHINAGAWAへ。
荷物が大きいのでコインロッカーへ
預けて現地に向かう前にちょっと用事を
と歩いてたらすげーカッコいい女性が
初めは後ろ姿しかわからず、もしかして
コンテストの出場者かい?この装いだけで
誰もかなうわけないやんと思いながらも
えっもしかして?ってこっち向いたらその
もしかしてが正解!KANAさんでした(^o^)
カッコよくて綺麗すぎる。すごいオーラが
出てました。
KANAさ〜んって手を振ったら、ようこそ!
って手を上げてくれる。そんなKANAさんが
ほんとにほんとにだいすきです😊

それから会場に入って控室は省略。
いよいよ決戦!
パフォーマンス部門10組、
コンテスト部門27組の順で進みます。
僕はパフォーマンス部門で3番目の出場。
歌唱曲は「姐御-ANEGO-」
いよいよ僕の番です。変な緊張はなかった
けど踊るとやっぱり歌詞が飛んじまったー
デタラメな歌詞を歌いながらもなんとか
途切れず歌えたんかな。会場の皆さんが
笑ってくれるから僕も笑いながら最後まで
歌いきれました。
会場がほんとにあたたかい😊😊😊

自分の出番が終わったら早速ビール🍺
歌を聴きながらもおかわり〜🍺
みなさん全国から選ばれた方々なので
うまい!🎶もうねぇ何が嬉しいって
全曲KANAさん💕それも飲みながら😁
めちゃめちゃ楽しい時間でした😊
ブログのコメントで繋がっている方に
初めてお会いできたし、その方のお友達
ともご挨拶ができたり、まさしくKANA
さん繋がりですね。感謝感謝です😊

コンテストの後はKANAさん



カッコいい❗️綺麗だー💕

KANAさんに会えて話せてめっちゃ
嬉しかったです😊😊

次回の発表会も絶対申し込みまーす😁

皆さん楽しい時間をありがとう
ございました🎶