大阪は阿倍野区西田辺にあります
KANA Sound MuMu(ムム)へ
行ってきました。KANAさんのブログで
ちょいちょい登場してます🤗

JR鶴ヶ丘駅で降りて徒歩5分くらい。
あたたかく迎えてもらいました😊
マキママとは一度ジャングルゴリラ🦍
のライブでお目にかかったんですが
ちゃんと覚えてくれてて嬉しいもん
ですね🙇🙇
店内はというと


KANAさん一色
マフラータオル🧣ほしいよー

認定証はじめて生で見た!


緑のライトが妖艶な雰囲気に
この雰囲気の中、酔いどれ女の物語、
愛なんてジャバダバだ、泣かせてヨコハマ
の3曲歌いました。ほかのお客さんが
盛り上げてくれるから気持ちよく歌え
ました😊なんでもマキママがKANAさんの
曲で盛り上がるように洗脳してるとの
こと(笑)そういえばBGMはずっとKANA
さんの曲だった!ファンには嬉しすぎる😁

マキママは…本人承諾画像(笑)

ドライな貴方を飲みほしてと
コイノアシアトを歌ってくれました🎶

まさにKANAさんの聖地ですね😊
外からも見えるように

ママの愛が感じられる!
酔っ払ってたけど(笑)
ママ、カッコよかったですよ👍

ありがとうございました!
今度は何人か連れて伺いまーす🙇‍♂️