尊敬(笑)しているあるカラオケ店マスターが
先日、男石宣隆さんの「閨(ネヤ)の月影」
って曲を歌ってくれました。とってもいい曲で
僕もマスターしたいなぁと思ってるんですが

このカップリングが
「愛しいあなた〜カナサン・ウンジュ〜」
って曲…で当然反応しちゃいました😁

ちょっと調べたら、沖縄の方言で
カナサン=あなた
ウンジュ=愛しい
のようでした。そのままやんけ…
ちょっとひねりなさいよ!
曲の最後に、カナサン・ウンジュー
愛しいあなた〜どこにいますか〜って
フレーズがあるので最近も名古屋や
広島行きで飛び回ってるようですよ
と返事しときました。
KANAさんきょうはどこなんでしょね😊

冒頭で尊敬してるマスターと言いましたが
ちょっと訂正?重ための雰囲気の時でも
天地真理さんの🎶ひとりじゃないって〜
すってきなことね〜って平気で歌うような
方なので………
やっぱある意味尊敬できるか(笑)