昨日の午前は雨乞い踊りの練習で
始まる前に暑いから昼から雨降らせてや
って言ってて、マダムの皆さんいい仕事
してくれました(笑)

決して怪しい宗教ではありません。
先生ごめんなさい🙇‍♂️

わかりにくいけど午後3時頃から
しっかり降らせてくれましたよ(笑)
でもまだまだ暑い💦


夜は気を使わない連中との飲み会🍻
仕事の愚痴やまたまた仕事の愚痴を(笑)
吐きまくりました。みんなスッキリかな😁




メンツは5人で楽しく毒ついてます(笑)
ストレス発散やね!今回も水曜が定休日
やのに…無理を聞いて開けていただいた
ご主人ありがとうございました🙇🙇
そのうちキレられるんちゃうかとみんなで
言いながら水曜はノー残業デーってことで
都合がいいんすよ。またよろしくお願い
しまーす(^O^)