昨日、純烈コンサートに行って
きました!

1部は太平かつみさゆりさんの漫才で
さゆりさんはピアノ演奏🎹までして
くれました😊

純烈も登場し、終始和気あいあいとした
雰囲気でトーク。


集合写真まで(笑)
トークが長すぎて…早よ歌い始めてやって
思ってたら、白川さんが僕たちいつ歌始め
たらいいんですか?さすが裕ちゃん空気が
読めるナイスガイや(笑)
10分押しでようやく純烈ライブの始まり〜


会場に下りてラウンド!
歌いながらお客さんと握手🤝

後上さん引っ張られたのか倒れそう…

白川さん男前やなぁ

前説で小田井さんをイジったニセ小田井

リーダーはうちの嫁のタオルで汗を
拭きました。あたくしが渡すと…
おっさんのタオルなんかいらんわ!
って投げ返されました😥周りが険悪な
ムードになりましたが…ウソ(笑)
最後は堅い握手を交わし一件落着(笑)
リーダー最高っす😁

そして驚いたのは最年長小田井さんの
ジャンプ力!
前説の子が小田井さんはダンスがキレッ
キレでプロポーズの時のジャンプ力が
尋常じゃないとイジるもんやから…

こんなことに(左)
もはや純烈さんは二度目の紅白を狙える
芸人さんですね😁

約1時間10分トータル10曲のライブ♪
結局10分おまけしてくれました🤗
歌もトークも楽しかったでーす🎶

リフレッシュできました😊