今朝は早く目覚めて…寝れそうに
なかったから散歩のつもりが久しぶり
にウォーキングしてきました🚶‍♂️
5時しゅっぱーつ‼️

緩やかな坂道をひたすら歩く!

ここからきつくなる💦
そして知り合いに声をかけられる…
すっぴんのあたくしはチラッと見返し
おはよう!と返すので精一杯😅
その後も二人から声を掛けられ
挙げ句の果てに、あれっ高田さん?
って人違い…高田さんも男前なんすか?
って聞き返したらおばちゃんたちケラケラ
笑いながら歩いていった😅
こんな時は知らない人相手の方が
冗談を言えるもんや(笑)

アスファルトから白く色が変わった
ところから約200メートルの急勾配。
なんとか登り切りました!

片道2.5キロ
帰りの下りは早くなりがちなので
ゆっくりゆっくり下りてきました。
奈良ウォーキングの聖地?「松尾山」
汗をかくのは気持ちがいいもんだ!
毎日は難しいけど健康のためにも
また行こ😊