あたくしの氏名は漢字2文字で
例を出すと谷啓さんみたいな名前。
ゴルフの受付なんかでも、あのぉ
お客様…下のお名前もお書き願え
ますかと言われる始末。これで
フルネームなんですよって言った
ときの焦った顔が今も忘れられない(笑)
ちなみに親父も兄貴も親戚の
おっちゃんもいとこもみ〜んな2文字。

そんなあたくし宛に本日某レコード会社
から封書が届きました。

ご丁寧にも苗字にも名前にも様がついて
るんです。谷啓さんだと谷様啓様。
名前のことではちっちゃいときから
色々イジられてはきましたが、これは
初めてでちょっと笑えました😁

某レコード会社さん、次からは苗字と
名前の間に星でも入れといてくださーい!
谷☆啓様みたいに(笑)

あ〜あ、どうせ例を出すなら要潤にしと
きゃよかった…カナ😅