過ぎてたか…昨晩、大阪門真の
ジャングルゴリラ🦍に行ってきました。

おしゃれな外観👍
こちらで8月24日(土)にライブがあります🎶
そのチケットをもらいに行ってきました。
KANAさんも出るよー🤗

嫁と娘と3人で観に行く予定❗️
このお店は、KANAさんの最新曲🎵
「ドライな貴方を飲みほして」の
MVを撮影したお店。
すると当然こうなる😁

頭になんか浮いてるぞ!
早よ気付けー😅
でも本当は…

KANAさんカッコいい〜💕

昨日はオーナーさんの顔も見れたし
店員さんも皆さん気さくに話しかけてくれて
とっても明るく元気ないいお店です🍻
会計のとき、ライブ当日は私も入ってますので
お待ちしてまーすって可愛い女子店員さんが
言ってくれました。こんなひと言って何より
嬉しいもので気分良くお店をあとにしました😊

ライブ楽しみにしてまーす🎶