あるカラオケ店に歌手の梓夕子さんがキャンペーンで
いらっしゃいました。カップリング曲に純烈がコーラス参加してたようで、わたしは行ってないけど純烈ファンを覚えてくれてたママさんがクリアファイルを取り置きしててくれました。

ありがたいですねぇ(^o^)それも5人のレア物!
見た瞬間友井さんがいてる〜と嫁が叫んでました。
DVは男として最低で許されがたい行為だとわたしも
思います。ただ、バッシングを受けるのは当然ですが、引退をもって全ておさめようとする風潮がどうも
納得できません。このクリアファイルを見て、またいつか5人の純烈を見てみたいと心底思いました。

雨上がりの宮迫さんも本当にこのまま
引退でいいんですか??