22歳から富山を離れ奈良に来てもう30年が経とうと
してます。3年ほど前、突然富山の女子同級生から自
宅に電話が入りました。同窓会の案内とのことで、20
年以上音信不通だった同級生からの電話の声が懐かしいやら嬉しいやらで長電話したことが思い出されます。同窓会には仕事で行けなかったけどそれからたまにラインでやり取りする仲になりました。
そうこうしてて今から2年前の8月に親父が亡くなり…真っ先に連絡したのがその同級生。何人かに連絡してくれたんでしょう…思いがけない顔に親父が死んで悲しいそれとはまた別の涙が溢れ感謝の気持ちでいっぱいでした😢
そんな同級生が7月13日に大阪までミュージカル観に行くから前日に会いに行くちゃって4ヶ月前から予約が入りました(笑)それが昨日



かき氷を食べて(奈良はかき氷が熱いのだ❗️)



大仏さまを観て




春日大社の樹齢千年の御神木を観て

鹿🦌も外人さんもいっぱい。感動してたなぁ😊


晩ご飯は家近くの居酒屋で嫁と合流して懐かしい話し

近況話しで楽しい時間を過ごしました😊

シメはカラオケ屋さんに行って郷ひろみのモノマネを

リクエストされて歌いました(笑)なんでも中2の頃

休み時間になるとホウキを持って渡り廊下でリサイタ

ルをしてたとかで…オレ全然覚えてないんやけど当時

からかなりアホやってたみたいです😅

今頃大阪に着いて大好きなミュージカル観劇前。

嬉しいんやろなぁ😊思いっきり楽しんでな‼️

美◯子、ホントにありがとう😊