我が国の内閣総理大臣になる石破さん。

首班指名されましたね~。

野党が一体となって自民党総裁は石破氏でエエけれど総理は髙市氏を選んだらどうなってたでしょうかね。

髙市氏支持の自民党議員と野党全員が賛成したら多数決で高市総理・・・と(*^^)v

まあ、野党が一丸となって無いから無理でしょうがね。

はい、今日から10月ですが日中は暑いね、お空も夏の様相。

でっ。

今日は少年時代に戻ってベンチャーズ三昧をしてオリマシタ。

ギターは中三の頃にガットギターを買って貰ってバラが咲いたなんぞ掻き鳴らしてオリマシタ。

其の後にアンプとエレキで以ってベンチャーズの真似事を仕掛けましたが断念。

飾りで何本かフォークギターを買いましたが最後は孫にプレゼント。

そうそう。

初めてガットギターを買って貰った頃は『禁じられた遊び』が流行ってたような。

禁じられた遊びってアノことかいなと誤解してね・・・(>_<)