今日は週に1度の買い出しでスーパーへ。

米は5㌔袋で色んなブランドが売ってましたね~。

ミネラル・ウォーターのデカイのがデーンと目立った場所に積上げてましたが・

買ってる人はマバラ(#^.^#)

さて、パリ五輪も終わったし・・。

後は米国の大統領選挙はドッチが勝利するかな~。

個人的見解としてはカマハリよりトランプの方がましだと思うけれどね。

まあ、米国民が決めるコッチャ。

然しね。

大統領選挙を撤退したバイデンさんが不慮の事態で公務を全う出来ない事態に陥ったらカマラ氏が残り期間中は大統領になるわけね。

臨時大統領になったら職務遂行しながら選挙行脚はムリだと思う。

其れと。

大統領選に出ても現職副大統領職なのかしら??

我が国だと国政に出る地方の首長や地方議員は職を辞してからやね。

その辺が良く分かりません。

まあ、何にしても11月の投票が済むまでバイデン大統領に何があってもナイショにされるのでは無いかいな・・・と。

亡くなる以外はね。