やはりね~。

安定した戦いの小池氏 与党支持層の大半固め当選確実 きょうJNNが行った出口調査(午後7時半時点)に取材を加味して投票の動向を分析しました。

 それによりますと現職の小池百合子氏は、自民党支持層の約7割と公明党支持層の約8割を支持を得ています。

さらに無党派層の約3割からも支持を得て、当選が確実となりました。

出口調査のR4氏は2位にもなって無いね~。

安芸高田市長の石丸氏が2位とは素晴らしいと思いますが、地方都市運営と東京都ではガタイが違うしね。

あとはR4氏が得票数2位に付けるか否かな??

そうそう。

石丸氏の伸びは市長時代のネットが幸いしたのでしょうな。。

※写真はオールドコンデジのフジX10。