あららあぁぁ~バレたのね~。

兵庫県にある川崎重工業が、下請け企業との架空取引で資金を捻出し、潜水艦の乗組員に金品や物品などを提供していた疑いがあることが分かりました。 

川崎重工業によりますと、船舶の修繕を行う神戸造船工場の修繕部は、下請け企業との架空取引で会計帳簿に記載しない資金を捻出し、海上自衛隊の潜水艦の乗組員に商品券や工具の他、飲食代を提供していた疑いがあるということです。

こんな話は他でもあるよ。

オシゴトしてた時にね、其の業界の監督官庁の支局幹部を接待しましたね。監督官庁と業界を繋ぐ〇〇振興会とか▼◆協会のエライさんから時々は申入れがあるの

他から目立たない場所での飲食は10数名。

繁華街の外れにある料理旅館でやったな~( 一一)

一応はナンチャラ研究会とか名称を付けての座敷で会席。

2時間ほどの宴席が終わったら散会して〇〇振興会とか▼◆協会のエライさんが二次会に連れてくの。

請求書の送付先は無論の事でコッチ持ち。

然し、隠密行動を取ってる潜水艦乗りなのにバレちゃったのね~(=゚ω゚)ノ