オシッコの調子が悪く泌尿器科に訪れたのは今年の2月中旬。

検査して貰って薬飲んだら治った・・ヽ(^o^)丿

けれども・・。

此の数週間、またまた調子が悪いので医者に行った。

主治医曰く『投薬が効いて治ったと思ったでしょ』『何人かは治るけれど投薬は必須やね』と。

つまり薬の力で調子よくしてるって事ね。

続けて『治ったと勘違いするヒト・・多いね』とか。

CТ撮って貰っての診断は『前立腺、チョコッと膨らんどるね・・と』

はい、配管詰まりのタンク老朽化(>_<)

オクスリ貰って呑んだら途上国の水道から先進国の貯水タンクと蛇口に元った感じ。

主治医曰く『此れ効きますからね、用法を守ってチョー』。

老いると自然治癒は難しいらしい。

そりゃ75年間も使い続けてるからね~( 一一)