良い天気・・👍

さて、離婚に伴う子供の共同親権のアレコレ法案が施行されますな。

結婚して半世紀以上も波風立たずに来た私メとしては関係ない事ですがね。

さて、此の親権とかのオハナシでの体験談をひとつ・・・・。

勤め先に出入りしてた取引企業は大手上場企業。

其の営業マンのオハナシね。

新卒で入社して現場体験に放り込まれたA君の先輩は酒好きの遊び好き。

可愛がられて家飲みに誘われる事も多々で、時にはお泊り・・も。

先輩の奥さんは妊娠中にも関わらず手料理でモテナシテくれたとさ。

或る日の事ね。

出産後1年ほど経ってその奥さんから電話があったのは先輩が会社の事務員と浮気がナンチャラで家に帰ってこないとか。

居宅訪問した独身のA君は色々と相談に乗ったのは良いけれど食っちゃったわけ・・・・エライコッチャ(>_<)

夫婦互いの不倫で先輩は離婚してA君は食った相手と結婚・・とか。

最初は仲が良かったけれど子供が育つにつれて先輩の顔に似て来た。

そんな時に油を売るCaféに短大のバイトさんが居たの。

まあ、アレコレあってA君は浮気・・・( 一一)

離婚したいけれど奥さんは印鑑押さずに3年・・・かな。

離婚成立の条件は子供の養育費を18歳になるまでと慰謝料数百万円・・・割賦ね。

晴れて短大生と再婚したA君は其の企業で出世して東京本部の大手担当の営業部長まで出世したとさ。

若気の至りとは言え、高い授業料を払いましたな。

先輩の子供まで入籍してたから、自分の子供では無いモノの養育費まで払って・・・・(*_*)