桜の季節もオシマイ。

今日は居間と言うか趣味室の内装リフォームと全室の網戸張替及び車輪の調整等々の契約ですな。

床のクッションシートは未だ使えるので張り替え無し。

壁と天井と玄関三和土に短い廊下の天井・・張替え。

オーディオ機器とスピーカーの置いてる背面は150×900㎜程の木目1.5㎜シートの横貼りをお願いしました。

イメージ的には↑と↓の中間位かしら。

1日の大半を過ごして眺める部屋の1面は山小屋風もヨロシカロウと。

此れ時間と体力がある御方なら貼れるのですよね。

既存の壁紙剥いで養生して15㎜厚シートに両面テープ・・だって( 一一)

キッチリと水平・垂直に出来る腕と壁寸法にカットして綺麗に貼れる腕があれば工程は下地処理入れての1日程度。

体力も気力も無い私メは大工工賃1日分のお支払いは仕方ないね。

明日はオーディオ関係とカメラ機材の移動・・・シンドイな。

壊れたり傷ついて困るモノは自身でと言うので( 一一)