暖かくて良い天気。

窓を少し開けて春風を通しながらカセットミュージックを愉しんてオリマス。

今朝は週に1度の買い出しで山ン神とスーパーに・・・。

旬の苺が山盛り店開きだったので1パック所望し、昼食後のデザートとしましたな。

そりゃそうと、昨日にチラホラと開花を始めた拙宅前の桜。

今朝は5分咲と言うか8分咲かな??

自宅前がパァッと明るくなったよう。

暫くは自宅の庭先から花見が愉しめます(#^.^#)

さて。

アレコレ悩んでるカセットテープデッキでですがね。

昨日から聴き続けてるAIWAのF‐70はアイドラーの清掃も影響して巻き戻しや早送りが俊足では無いモノの動作するようになったので此れで良いかな~と。

またMARANTZのWカセットも順調だしオートリバースは聴き流しに最適・・・エンドレスだもん👍

また、昔のレコパル時代の様にFMエアチェックやLPをカセットに落としてカーステで使用する事も無いし。

はい、購買意欲が覚めましたヽ(^o^)丿

臨時収入は有効活用・・・と💛