朝からの雨、やっと上がった感じしますな。

深夜は相当な雨量だった様子で路上の側溝際なんぞはゴミが溢れてましたよ。

さて、暇なんでミニコンスピーカーの保守試聴。

たまに鳴らして上げないと調子が悪くなるからね・・・知らんけど。

保守はDEONのSC-F109と言う2way。

此のスピーカーはBGM調に静かに鳴らすとモゴモゴして良く無いね。

然し、チョッと音量を上げで行くと・・・豹変。

昨日と違うアタシの様ね💛

※フジX10でのカメラ動画。

此のスピーカーはリアバスレフなんだけれどパーツでバスレフポートに突っ込むスポンジが付いてた。

低音出過ぎに使えとね。

壁際10㎝程にセットしたらドロドロと低音が出て聴いてられない( 一一)

特に何がと言うモノでは無いけれど外観・ユニット共に綺麗だし、処分出来ないスピーカーですね(#^.^#)

※写真は借り物ですよ。