おしっこ出ない、前立腺がエライコッチャで泌尿器科に走ったのは先週の木曜日。

医者の見立てヨロシク、雑菌に依る腫れと言う事で薬を処方されて5日目。

其の時に血液検査してたので其の結果とお薬貰いに・・。

9時の開院早々に行ったのに診察終わったのが11時過ぎとは何じゃいな。

でっ体調は復調\(^o^)/

でも、念の為に総合病院でMRIを受けなさいと。

12〜13年前に癌の手術をしてるのが気になるらしくて『取り敢えず受けなさい、ええか』なんて20歳は年下と思える医者がタメ口で言う。

其の場で紹介状と予約を取って『必ず行きや』と念を押された。

血液検査では発見できないからMRI・・・(*_*;

仕方ないかと神妙にして検査受けるかな。

して、投薬は抗生物質はオシマイで膀胱と尿道の働きを活発にする薬だって。

アッチの方も活発になったらどうしましょ!(^^)!