昭和の古家・・・(>_<)

玄関ポーチの蛍光灯が瀕死状態。

古いデザインで点くだけマシの灯り。

玄関灯全部をLEDタイプに替えようかと思って調べたら結構なオネダン。

また。

LEDが無かった1980年代のコンクリート造り2階建てだから別配線の穴開けはムリね。

220㎜のコンクリートを貫通させるなら可能かな(*_*;

仕方が無いから蛍光灯取替え・・。

けれども近隣に町の電気屋さん町内に皆無で大型量販店までは車で10分。

蛍光灯1本買うのに車で走るのはイヤイヤ。

仕方無いのでヨドバ○どっと混むにネット注文。

予備に1本買っとけば死ぬまで持つやろと・・・知らんけど

今夜は玄関ポーチは真っ暗やね。