昨日にカキコした閲覧注意。

急な排尿困難な件に関して泌尿器科で診察して来た。

結論は雑菌に依る前立腺の晴れだった。

遠心分離機に掛けての尿検でもカップに大匙程度しか出なかったし。

尿意は有るのに出るモノが出ない、下腹を押さえると痛い。

悪性腫瘍か良性かと心配しながらの診断。

CT画像を見た医者曰く『薬で治しましょ』と。

前立腺の腫れを治める薬に尿道を活性化する薬と胃薬を1週間分。

此れだけで『間違いない』と言う。

昼前に帰宅して呑んだら夕刻には効果・・・・アリ。

以前の様にはマダマダですが徐々に排出機能が回復して来たね。

取り敢えずヨカッタヨカッタ\(^o^)/

そりゃそうと。

病院までの移動と待ち時間を考えて、初めて体験する尿洩れパッド。

吸収量が少ない物から多いものまで・・・。

200ccを付けたけれども、此れはヨイね~。

移動中に尿意を催したけれど運転しながら(*_*;

診察待ちの1時間👍

宣伝文句の様に染み出ない、サラサラでイチモツも湿気る事無くサラサラ(*^^)v