だんだん良くなる法華の太鼓・・・・ヽ(^o^)丿

昔々の4Chスピーカーの片割れ買って数日。

スピーカーが到着しての姿や配線の具合を見ると長い時間を納屋の片隅で過ごしたのだな~と。

配線は俗称ネズミの尻尾で赤白平行線のミニプラグ付。

ステレオ本体か前面のスピーカーに繋ぐのか・・・知りません(#^.^#)

更に、赤白と同じ所にグレーの平行線の端はRCA端子。

4Chステレオは使った事が無いから何処に繋ぐか知りません。

まあ、各端子の黒ズミ具合にBOXの中に何とも言えぬ埃が堆積してたのを見たら長年眠ってたのでは無いかいなと。

そうそう、BOXもグリルも化学洗剤で拭いたら真っ黒くろすけ・・・・雑巾2枚捨てました。

で・・・もって。

配線はバナナがクッと挿入出来るように改造してからアレコレとアンプやソースを変えて鳴らし続けましたね。

イメージとしては経年変化で固くなったエッジやダンパー、柔らかくな〜れ。

ボイスコイルの隙間に入った埃ちゃん、出てけ〜でしょうか。

結果は・・・。

自分の耳や頭ではエージングが出来たのと違うかいな・・とヽ(^o^)丿