中通り浜通り地方から届いたのでサクサクと埃を取っての鳴るか鳴らないかの試聴。

此れは昔々の4Chステレオの片割れですね。

エッジが無事か否かはユニットを外して無いからワカリマセン。

かなり音量を上げても音割れ無いしヒビら無いから大丈夫でしょう。

動画配信サイトからお借りした音源を鎌ベイアンプで鳴らしてオリマス。

録音はOLYMPUSのFMラジオ付きでSDカード録音出来る会議用のレコーダーですね

意外に鳴るスピーカー・・・。

スピーカーコードはミニプラグとRCA端子でしたから長い間鳴って無い感じ。

外してあるグレーのコードは切って放り出しましたが・・。

何の為に付いてるのか・・・・ワカラナーイ。

此れ運賃込みの○4百円だったら『シャチョ〜安くして』と頼まなくとも安いと思う。

此のユニットに破損が無ければ・・・ヽ(^o^)丿

それにしても箱の中はエゲツナイ程に埃が堆積。

必死に掃除を致しました・・・はい(*_*;