昔の事ね。

関空の国際戦で出獄チェックした後にカメラを忘れてる事に気付いたの。

同行してる知人が撮りっ切カメラを買ったらと言われたけれども、それじゃ嫌なの・・。

現地に着いてホテルの隣にあったモールのカメラ屋さん。

NikonのFM2なんぞが売ってたけれど旅行の間だけとして、一番安い一眼レフを買った。

PENTAXのK1000は外装がプラボディーでシルバーの色が安っぽい( 一一)

標準レンズ付きだからフイルム入れたらスグ撮れる。

オミセで一枚・・・。

モールを出たら路上の煙草売りから1本巻き上げてたオマワリサンをパチリ。

『写真OKやけれど、おまはんはどっから来たんや』と聞いて来た。

『日本からや』と答えたら『そうかアッチへ行け』と。

シツコク撮ってると腰の45口径を抜かれるかと・・・思った(*_*;

んで・・・以って。

レストランの裏側を歩いてたら少し逝ったヤクチュー風の御方が・・。

写真撮ってエエかと尋ねたら『好きにして』と。

歯はガタガタで目が逝っとるからシンナー吸い過ぎでしょ。

現地の知り合いがスラムでアレは高いのでトルエンがナンチャラと言ってましたな。

よーく見るとs腹の辺りに傷跡。

刺したり刺されたりしたのでしょうな~・・・おお怖っ。

それどころか身体の彼方此方の傷跡はヤバイ感じがするね。

でっ。

帰国してPENTAXのSportsナンチャラと併用して1年。

カメラ屋に下取させたら『K1000ですか~』と新品価格の5分の1。

其れでもドンマイの時代でしたね~ヽ(^o^)丿