1968年当時。

ヨイ子の暴走族だったかしら(#^.^#)

※此のメンバーの2人は還暦迎えず先に逝っちゃったな~。

国際的にはベトナム戦争が激化してたしアメリカでは黒人牧師のキング氏が暗殺されて、ケネディー大統領まて・・。

我が国ではサイケとかヒッピーやツィギーがもたらしたミニスカートが流行った時代。

仲間4人でアチコチを走り回ったね~ヽ(^o^)丿

排気音と共に脳裏に流れるワイルドで行こう。

夜になると西の繁華街は新開地の餃子の眠眠で餃子と●●ルを呑んで東の繁華街は三宮。

市役所前の直線道路で目立ち走行してからキッチャ店でタムロ・・バカだな。

キッチャ店を出て深夜の六甲ドライブウェイから再度山ドライブウェイへ。

外人墓地入り口にタムロする他のバイカーと談笑してから深夜喫茶。

ジュークボックスで数曲聞いての帰宅は2〜3時・・ホントにバカだなヽ(^o^)丿

サイケやヒッピー何のその、ワイルドに行こうと無理してた時代(*_*;