今までに乗ったバイク・・。

BMWのR69S。

サイドカー付きでは無いけれどショップの中古展示車に乗ったね。

僅か20㌔の試乗でも・・・・スンバラシイ👍

アールズフォークとシャフトドライブは独特のフィーリングでした。

はい、初心者にはお薦め出来ませんのキャッチフレーズで発売されたCB450。

バルブスプリングがコイル状では無くてヘアピン型。

ブン回せば速いのだろうが市街地では・・ね。

此れはショップの下取り車で大卒初任給2万円位の時代に5万円で売ってた。

イイナと思っての試乗は或る意味、水平対向の本場モンより速いのでは・・と。

メーカー倒産してるよ、部品に困るよと言われて断念。

そうそう、何をトチ狂ったのかカワサキが打倒CB72として発売したSGT。

其の意欲は買うけれど県下では殆ど売れなかった・・・(*_*;

車体番号00の末尾2の中古車買って乗ってバイク雑誌の売買欄で関東方面に。

5千円で買って5千円ほど掛けて2.5万円で売った。

実用車のSGより速かったのは確かです・・・(#^.^#)