暫く放置してたNIKONのデジイチ、偶に使ってあげないとね。

と・・言う事で枯葉を探しに近隣散歩。

フィルム時代のレンズがあった事からデジイチになってもCANON派ですがね。

此のカメラは私メの手に馴染むグリップ形状・・。

シャッター音はパシャッと軽い音でガシャコンと来ないね。

陽射しが余り無くて薄ら寒い昼下がり、ヒトに出遭いません。

昭和のジイジがカメラ持って町内徘徊してるだけですな。

VRの55㎜〜200㎜付けての見た目が大きなカメラだからヘンなジジイとは思われないでしょ。

然し、NIKONやCANONとかPENTAXアレコレ使ってたら露出補正や測光切替が『どないやったろか』と迷う事暫し(*_*;

そんな昭和のジイジがしゃがみ込んで枯葉撮ってる姿。近所の御方が見たら『あのヒト、何しとるのやろか~』とか『奥さ〜ん、アンタの主人が・

他人に迷惑をかけたわけでは無いからね。

ヒトの目を気にしてたら生きて行けまへんな・・・ヽ(^o^)丿

まあ。安い中古デジイチで時間潰しが出来ましたな。

毎日アレコレと時間潰ししている内に11月も半ば。

時の経つのが早いね~、お迎えが来るのも速いのかしら(*_*)