イスラエルとハマス・・・。

パレスチナの歴史とイスラエル建国とか改めて復習したね。

PFLPのアラファトなんてのも。

其の中で出て来ましたな~日本赤軍岡本公三・・・(>_<)

イスラエルのロッド空港テロの犯人ですな。

世界同時革命だとかナントか言ってパレスチナでの武闘って何やねん。

京大生の奥平剛士と安田安之の計3人で以って罪も無い市民に向かっての乱射事件。

奥平・安田の2人は手りゅう弾で・・・・。

岡本公三は不発で為らず逮捕・裁判・・・・現在はレバノンに亡命中かな。

私メと同世代なのに老いた姿は哀れだね。

赤軍派とか学生運動の生き残りや其の思想を継いだ者が我が国に居るなんて鬱陶しい事・・。

そりゃそうと。

パレスチナ問題は根が深いね~。

アノ国が原因だ此の国が悪いと言っても解決しないね。

現在に於いても大国の思惑が・・・ありそうな感じ( 一一)

それにしても両者に密約とはド~いうコッチャ。

当時は生まれて無かったけれども『アンタら此れは酷いよ』(-ω-(-ω(-ω-)