痛快な動画で御座いますな~・・・・👍

安芸高田市と言えば広島県かな。

今年の7月10日まで乗ってた中古の軽は安芸高田市の女性が乗ってたみたい。

カーナビに前歴が消されずに残ってたので家に帰るを検索したら安芸高田(*'ω'*)

まあ、その話は別にして市長さんはお若いのにオールドメディアに対して怯まずに詰めるね~ヽ(^o^)丿

詰められてると感じたのは中国新聞社・・・・かな。

中国新聞と言ったら反社の抗争、昔々に映画にもなった広島抗争事件を追い続けた新聞社では無かったかしら。

当時は反社からの犠牲も厭わず正義の新聞社だと思ってたけれどね~。

理詰めの市長に対して中国新聞社はシドロモドロ。

記者会見をYouTube配信してるのだけれど記者ちゅーのは同時配信に弱いな~。

中には東京新聞の有名女性記者様に週刊誌ネタで以って大臣に質問ナンゾしてるけれどね。

なんだかアレコレ視聴してたら中国新聞は公器じゃ無くて或る思想を持った機関紙かな。

それにしても市長に対して『アナタ』呼ばわりとは中国新聞はエライのだね。

支局長が市長に対して『アナタ』(*_*)

社主ならモットエライから『オマエ』と呼ぶのかしら??

安芸高田市民が選挙で選んだ首長ですよ~。

まあ、我が県の地方紙である神戸新聞もチョッとね~と言う所もあるけれど・・。

此処まで劣化して無いと言うのか偏向報道をサラリと書いてる。

何はともあれ。

安芸高田市長が我が街で立候補したら投票したくなる様な逸材ですねヽ(^o^)丿